今日もだれだれでーす。

カリカリを注文して届いた空箱の番人のもも。
入りたいんだけど暑くて入れないから、ダンボール箱の傍にいます。
今日もだれだれでーす。_e0031853_2195495.jpg

実は、ヘソ天で寝ています。
今日もだれだれでーす。_e0031853_220153.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
出す気はあって頑張ったのだけど出ず。
しっこは、通常の大きさの1.5倍しっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :オリジン 13g 蜂蜜花粉
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :鮪の骨ごとすり身 1個
    手作り食(スープのみ少し飲む)
夜  :手作り食(半分残す)

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、大葉、ダチョウ肉(生)、ホタテスープ、鰹のなまり節、ふすま、ビール酵母、小麦胚芽油
夜:ブロッコリー、キャベツ、ダチョウ肉(生)、鯵(網焼き)、アラスープ、ビール酵母、小麦胚芽油、鮪の骨ごとすり身


今日もだれだれでーす。_e0031853_2204460.jpg今日から朝はのカリカリはオリジンです。オリジン、問題なく食べました。それとローズヒップ入り猫缶少々。お昼は今日もカルシウムたっぷりの“鮪の骨ごとすり身”と手作りご飯。“鮪の骨ごとすり身”は食べたけれど、手作りご飯はスープを飲んで終了。夜も食が進まず半分をお残しです。暑さのせいかな…?
手作り食練習組のぷりんとももはキャベツ、ブロッコリー、純輝鶏ささみ(ボイル)、マグロの血合い煮込み、ビール酵母、鯵のふりかけ、亜麻の実、猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”をトッピングで用意。
ぷりんは3分の2を食べました。ももは、ほぼ完食です。
みゅー2号は、トッピングの猫缶をパウチ“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニューいりこ入り”で用意。みゅーちんは、今日も3分の2を食べました。みゅーちんにしては上出来です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-06-29 23:59 | もも