デブちゃんず、ダイエットのその後

デブちゃんず、ダイエットのその後_e0031853_16134864.jpg
デブちゃんず、ダイエット作戦進行中です。
が、暑さもあってか猫じゃらしで運動してもらう作戦、連日失敗に終わっています。
どうも、ズルをしてジャンプしようとしません。
今日も、この様に箱の中で遊んでよし!みたいな、デブちゃんず親びんのぷりん。
えーっと、箱の中で幾らこんがらがっても、運動量、大したことないですから…。
デブちゃんず、ダイエットのその後_e0031853_1614228.jpg
デブちゃんず、ダイエットのその後_e0031853_16142113.jpg

順番待ちの子分、ももは首だけ動かしてじゃらしを目で追うものの、乗り気でないらしく見てただけ。
本日も、一番ジャンプして忙しく動き回ったのは、みゅー2号。みゅーちんは動きが早すぎて、撮影も上手くできないほど運動しました。
ああ、デブちゃんずがデブちゃんずである理由、今日も垣間見た気がする…。
デブちゃんず、ダイエットのその後_e0031853_16145136.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
今日も出す気はあって頑張ったのだけど…、欠片のような3mmくらいのウンチのみ。
しっこは、通常の大きさの1.5倍しっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :オリジン 12g 蜂蜜花粉
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :なし
夜  :手作り食(おかわり有り)

今日の手作り食の内容
夜:空新菜スプラウト、ブロッコリー、キャベツ、三河鶏ささみ(生)、鮫ヒレ、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、紫蘇油、亜麻の実

デブちゃんず、ダイエットのその後_e0031853_16161590.jpg今日も朝はカリカリとローズヒップ入り猫缶少々。
お昼は家に居なくて、なしになってしまいました。夜は、お昼ご飯が無しだったせいか、おかわりもするほど。久しぶりの朝引き三河鶏がよかったのかもしれないけれど。とにかくたくさん食べてくれてよかった。
手作り食練習組のぷりんとももは、空新菜スプラウト、キャベツ、ブロッコリー、純輝鶏ささみ(ボイル)、マグロの血合い煮込み、ビール酵母、鯵のふりかけ、亜麻の実、猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”をトッピングで用意。
ぷりんは3分の2を食べました。ももは、時間をかけてほぼ完食です。
みゅー2号は、トッピングの猫缶をパウチ“カルカンデリカスタイル まぐろとささみメニューいりこ入り”で用意。みゅーちんは、今日も3分の2を食べました。鯵のふりかけ効果で、マグロの血合い煮込みも少しだけど食べてくれました。で、残りはもものお腹の中へ…(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-06-30 23:59 | 猫族