かわいいオプション付き

かわいいオプション付き_e0031853_18525239.jpg
月曜日に提出の仕事の追い込みで、超多忙な日曜日。昨日から3時間ほど寝ただけで朝から仕事で時間に追われ、既に外は日が傾きパソコンの前から動けないまま夜に突入。
世間は休日なので、朝、起きたままの格好で仕事を始めて、気が付いたら夜になってしまった。
なので、裸足にパジャマ代わりのTシャツと短パン。このまま仕事が終わったら、すぐに眠れる格好だ。
でも…、予定より、どうにも手間の喰う仕事で、今夜も朝方までかかりそう。
手間ばかりかかって、これ…、やった分だけギャラって出るの?期日までに果たして仕上がるの?と不安から、何だかお腹まで痛くなってきた。『う〜ん』とお腹をさすって下に目線を移すと、足枕で眠るぷりんが目に入った。
そう言えば、今日は既に何時間も足の上にいたような…。8時間以上かもしれない。
仕事は色んな意味でつらいけど、足の上にかわいいオプショナルパーツ付きだから、まぁ、いいか。
本当はよくないんだけど、とりあえず「いいか。」って諦めるような開き直るような気持になれた。
だから、「そんな気分になれたよ記念」で記念撮影。…パチリ。
かわいいオプション付き_e0031853_1853975.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Beauty Cat Premium 12g 蜂蜜花粉
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :なし
夜  :手作りご飯(半分残す)が、食べたあと全部吐いてしまう(涙)。

今日の手作り食の内容
夜:かいわれ大根、キャベツ、人参、水郷鶏(生)、三河鶏レバー(ボイル)、鶏ガラスープ、鮪の骨ごとすり身、ビール酵母

かわいいオプション付き_e0031853_18544770.jpg朝はカリカリ12gとローズヒップ入りの猫缶少々。お昼は仕事に熱中していたので、用意できず。夜は好物のレバーを少しだけトッピングして進呈。レバーをもってしても食が進まず半分止まり。挙げ句、食後に食べたものを全部吐く。
手作り食練習組のぷりんとももは、キャベツ、かいわれ大根、人参、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説 まぐろとにぼし”をトッピングして用意。ぷりんは今日も3分の1を食べて終了。ももは、完食しています。
みゅー2号用にはトッピングの猫缶を“たまの伝説 まぐろとにぼし”で用意。みゅー2号は、半分を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-07-29 23:59 | ぷりん