涼しい場所を求めて

涼しい場所を求めて_e0031853_22235723.jpg
デブちゃんず親分、ぷりん。暑いのが苦手なので涼しい場所を求めて過ごしています。
日中は廊下でお腹も冷やしながらエアコンの除湿の風の通る廊下でまったり。
そして夜になると、お腹は冷やさずに涼しい場所ということで、同居人の仕事部屋の出入り口付近を陣取ります。

あのね、ここ。お腹も冷たくて気持いいの。
涼しい場所を求めて_e0031853_22245946.jpg


ここはね、お腹は冷やさず涼しいの。
涼しい場所を求めて_e0031853_22252565.jpg

ぼく考えてるでしょ。
涼しい場所を求めて_e0031853_22254777.jpg

スー、スー、スー、…。
涼しい場所を求めて_e0031853_2226543.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金6日目です。今日も出す気はあって頑張ったけれども出ず。いよいよ明日は浣腸しないと無理かな。
ペットキャビンさんのサプリ効果、ダメだったのかな…。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :YARRAH 100%オーガニックキャットフードチキン 12g ゴートミルク
    ローズヒップ+猫缶少々、シーオーガニック
昼  :なし
夜  :手作り食(スープのみ少し飲む)

今日の手作り食の内容
夜:レタス、パセリ、アスパラ、三河鶏ささみ(タタキ)、三河鶏レバー(ボイル)、鶏ガラスープ、ビール酵母

涼しい場所を求めて_e0031853_22262817.jpg朝はカリカリ12gとローズヒップ入りの猫缶少々。昨日までの食欲は、一気に落ちてお昼は欲しがらず。夜もスープを少し飲んで終了。
手作り食練習組はレタス、パセリ、アスパラ、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ビール酵母、卵殻パウダーに“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、今日は3分の1をお残し。
ももは、苦手なレバーで一口も食べずに固まってしまい猫缶を追加しても食べようとせず。今日は少しだけレバーの量を増やしたら、どうしても食べられなくて猫缶をかなり追加してやっと半分を食べました。
みゅー2号は、最初思いっきり拒否して食べなかったけれど時間を置いてからデリバリーしてみると頑張って半分を食べてくれました。苦手なレバー入りだったのに半分食べることができたのは、みゅーちんにしたら上出来です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-08-25 23:59 | ぷりん