ももの一本釣り

簡単に釣れちゃいます♪
ももの一本釣り_e0031853_12592911.jpg

引っ張れば引っ張るほど、食らいついてくるので
釣るのは、と〜っても簡単なんだけど…
ももの一本釣り_e0031853_12595026.jpg
ももの一本釣り_e0031853_132232.jpg
ももの一本釣り_e0031853_1334061.jpg
ももの一本釣り_e0031853_133551.jpg

でも、重すぎて釣り上げられませんよ。
なにせ、みゅー2号×ほぼ2匹分…。
無理無理無理。紐、切れちゃうって。
ももの一本釣りは中止します。
あしからず…。
ももの一本釣り_e0031853_134356.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
連続出金とはならず。
しっこは、通常のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :YARRAH 100%オーガニックキャットフードチキン 9g ゴートミルク
    ANIMONDAラフィーネ・フレッシュテリーヌ【子牛肉とにんじん】15g
昼  :なし
夜  :手作り食
※朝・夜の食事にラキソベロン1滴

今日の手作り食の内容
夜:パセリ、キャベツ、水郷鶏(生)、鮫ヒレ、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母

ももの一本釣り_e0031853_1354682.jpg朝はカリカリ9gにアニモンダ缶15gです。お昼は、今日も欲しがらなかったため無しにしました。
夜は、今日も食べないかもと思いつつ用意。しかも、水分を摂ろうとしないにゃんに、これでもかってくらいスープたっぷりで用意したのだけど、やっとやっと食べてくれました。スープも全部飲んでくれたので、明日には、しっこも2回は出てくれると思う。サプリとラキソベロンは食後に、大好きな安価な猫缶(汗)に混ぜて食べてもらいました。作戦成功で今日は全部残さず食べています。
手作り食練習組のぷりんとももは、今日も生肉に挑戦してもらいました。とはいえ、昨日と同じく量はほんの少しで途中猫缶の追加有り。ブロッコリー、カリフラワー、キャベツ、三河鶏胸肉(ボイル)、水郷鶏(生)、ビール酵母、猫缶“T-cat-proまぐろ&サーモン”で用意。
ぷりんは、今日は食が進まず、半分をお残し。このトッピングの猫缶が好きでなくなったのかも。
ももは逆に、この猫缶が大好きなので一気に3分の2まで食べてくれました。残り3分の1になって、生肉が気になり始めたようで、どうしても食べられず。猫缶をどんなに追加しても、少し残してしまいました。
みゅー2号は、トッピングの猫缶を“たまの伝説 まぐろとささみ”で生肉は無しで用意。今日は夕方アニモンダの鰯缶を食べていたので、夜は食が進まずで3分の1を食べて終了。残りは今日も、全部もものお腹の中へ(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-09-14 23:59 | もも