仲良しさんと、邪魔しんぼ

なぜか、姉弟で仲良くリビングのテーブルの下に置いてあるキャリーバッグにそれぞれ入っているふたり(二匹)。
カプセルホテルに、お泊まりしているみたいです。
仲良しさんと、邪魔しんぼ_e0031853_17395888.jpg

そのうち、ぷりんがコロンって寝転がって、寝る体制に。今日はおふたりさん、キャリーバッグにお泊まりですか?
クスクス笑いながら撮していると、テーブルの下にいた白い影が、向こう側で盛り上がりました。
仲良しさんと、邪魔しんぼ_e0031853_17402443.jpg

近づく白い影を気にせず眠るぷりんと、白い影を見つめるみゅー2号。
仲良しさんと、邪魔しんぼ_e0031853_17404720.jpg
ぐっすり眠るぷりんを、にゃんが覗き込みます。同居人が笑っていた元は何だったのか、気になったのかな?
仲良しさんと、邪魔しんぼ_e0031853_17411762.jpg

そして、レンズ前を悠々と通り過ぎて行ってくださいました。
仲良しさんと、邪魔しんぼ_e0031853_17414222.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、1.5倍のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アーテミス フィーライン 15g ゴートミルク
昼  :FORZA10エブリディモイストパテ ラム 15g
    ホタテのテリーヌ、ビール酵母
おやつ:鮭の白子(網焼き)2分の1本
夜  :手作り食(3分の1残す)+猫缶少々
※猫缶(モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て)にソフィット5滴とChampignon-ex+を混ぜて

今日の手作り食の内容
夜:しめじ、空新菜スプラウト、キャベツ、人参、鴨肉(生)、イワシ煮干し、鶏ガラスープ、ビール酵母

仲良しさんと、邪魔しんぼ_e0031853_17423681.jpg今日の朝はカリカリは15gのみ。お昼はChampignon-ex+を混ぜたフォルツァディエチの猫缶とホタテのテリーヌ。夜ご飯になるまでに、どうしても何か食べるとご飯の催促があったので、催促負けで鮭の白子を夕方に焼いて約2分の1本を食べています。夜は夕方におやつを食べていたせいもあり、食が進まず3分の1をお残しです。
手作り食練習組の夜ご飯は、しめじ、空新菜スプラウト、キャベツ、人参、三河鶏胸肉(ボイル)、ビール酵母、に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”をトッピング。
ぷりんは、夕方にゃんと同じくおやつに鮭の白子を食べていたのでお腹がよかったのかほとんど食べなくて、3分の1で終了。みゅー2号は、3分の2を食べました。ももは、今日はしめじが気になったのか、またしてもほとんどを残してしまいました。仕方なく猫缶追加で、時間をかけて食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-10-14 23:59 | 猫族