ももの秘密基地?

押入に入るのが大好きなもも。大きめなダンボール箱が大好きなもも。四角の空間が落ち着くのかな?
他の子達が飽きてしまった今、ももの秘密基地になっています。
体の大きなもも。このくらい大きなダンボール箱だと、やっと体を伸ばしたり、動きがとれるようで、中でごろごろ転がったりしてご機嫌さん。
ももの秘密基地?_e0031853_18501517.jpg

こんなことも…
ももの秘密基地?_e0031853_18503978.jpg

こ〜んな事も出来ちゃいます。
ももの秘密基地?_e0031853_18505714.jpg

小さめのダンボールでは出来なかったことが全部叶うこのダンボール箱は、もも専用になっています。
すっかりくつろいで、ゴロンしているもも。
えーっと。顔の大きさに比べて体がものすごく大きいのは、目の錯覚です(汗)。
ももの秘密基地?_e0031853_18513618.jpg

ももが飽きるまで暫くの間、捨てることができませんな。
今日は解体して廃品回収用にまとめる作業しようと思ったのだけど、こんな目で見られたら解体は当分先送りです。第二火曜日が廃品回収だから、それ迄ですよー、ももたん。
ももの秘密基地?_e0031853_18525693.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANF フィーライン ホリスティック14g
    ANIMONDAラフィーネ・フレッシュテリーヌ【鳥肉ととうもろこし】15g
昼  :手作りご飯
夜  :手作りご飯(3分の1残す)
    猫缶少々、Champignon-ex+、MitoMax SUPER

今日の手作り食の内容
昼:キャベツ、三河鶏ささみ(生)、マグロの血合い煮込み、煮汁、煮干し(3尾)、小麦胚芽油
夜:大根卸し、ワカメ、三河鶏レバー(ボイル)、レバー煮汁


ももの秘密基地?_e0031853_1854414.jpg今日の朝からカリカリはANF フィーライン ホリスティックです。カリカリ14gとシャンピニオンエキス入りの猫缶15g。
お昼は最初食べようとしなくて、仕方なく煮干しを乗っけました。そしたら爆食。う〜ん、また我が儘っこになり始めているかも。夜は好物のレバーにしたのに、やっぱり食べようとしなくて。臭いを嗅いでプイっと顔を背ける。仕方ないので猫缶ティースプーン一杯を乗っけて進呈。そうしたら食べ始めてくれた。でも、3分の1をお残しです。大根卸しが多すぎたのかな。自然の素材から酵素をとってもらいたいからなのにな…。食後、練習組に使った猫缶を少し分けてもらいサプリ類を混ぜて食べてもらった。
手作り食練習組は夏子(夏のニミ白菜)、大根、三河鶏ささみ・レバー(ボイル)、ビール酵母に猫缶“アイシア黒缶プレミアム コシヒカリ入りまぐろ”で用意。
ぷりんは半分で終了。ももは苦手なレバー入りで食べようとせず。猫缶を追加するもちょぼちょぼ食い。時間をかけて頑張ったけれど半分を残してしまいました。
みゅー2号も食べようとせず。この猫缶自体が、やはり無理だったみたい。みゅーちん、アイシアさんの猫缶はどれも食べることが出来ないから、やっぱり無理だったか…。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-11-06 23:59 | もも