ポーズをとり過ぎて

あんよを上げて〜、ポーズをとって〜。
デジカメのシャッター音がする度に、ポーズを変えて決めてくれるぷりん。
張り切って、ポーズをとっていたら、本来の目的(お股の掃除中だったこと)を忘れてしまいました(笑)。
ポーズをとり過ぎて_e0031853_12313771.jpg
ポーズをとり過ぎて_e0031853_12315447.jpg
ポーズをとり過ぎて_e0031853_1232142.jpg

そして、もう一回!
ポーズをとり過ぎて_e0031853_12324379.jpg
ポーズをとり過ぎて_e0031853_12325790.jpg
ポーズをとり過ぎて_e0031853_12331017.jpg

あれ?ボク、何していたんだっけ???
ポーズをとり過ぎて_e0031853_123433.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
頑張ったのですが、小出しです。5mmくらいの欠片ウンチ×1個、3.5cm×1個。この3.5cmのが、どこから見ても3.5cmという極太ウンチくん。
最初の欠片ウンチくんから極太の3.5cmを出すまでに1時間くらいかかりました。
しっこは通常の大きさのしっこ玉2個。昨日の異常なしっこ量は、治まりました。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANFフィーラインホリスティック15g
    FORZA10 maintenanceサバとサーモン25g
昼  :手作りご飯 
夜  :手作りご飯(3分の2残す)
※今日はトイレ巡業で吐き気があったため、夜は食欲がなかったのでサプリ類もお休みです。

今日の手作り食の内容
昼:小松菜、白菜、三河鶏ささみ(生)、マグロの血合い煮込み、煮汁、小麦胚芽油、鰯の骨ふりかけ、ビール酵母
夜:人参、小松菜、キャベツ、三河鶏ささみ(タタキ)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、マグロの血合い煮込み、煮汁、鰯の骨ふりかけ、亜麻の実、ビール酵母


ポーズをとり過ぎて_e0031853_12343654.jpg朝のカリカリ15gとホFORZA10缶です。お昼はマグロの血合い煮込みをトッピングで綺麗に完食。夜は久しぶりのポーチドエッグ。卵はほぼ食べてくれたけれど、ご飯の方は3分の2を残してしまいました。ホタテスープを使った方が食べてくれたかなと、ちょっと後悔。
手作り食練習組のぷりんとももは、人参、小松菜、キャベツ、三河鶏胸肉(ボイル)、亜麻の実、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の分1をお残し。ももは、今日は完食で、ぷりんの残した分も食べました。
みゅー2号用にはトッピングの猫缶を“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。今日は半分をお残しです。そして、みゅーちんの残した分も、ももたんのお腹の中へ(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2007-12-30 23:59 | ぷりん