お怒りモード続く…。

今日も下手クソなお腹の揉み崩しをされて、怒ってしまったにゃん。猫ちぐらに籠城です。
昨日よりも少し、またウンチくんが太くなっているように感じる。形もなんだかデコボコしているように触った感触では感じる。今日も出なくて…と、どんどん日が延びていくとウンチくんが更に出にくい状況になっていく。
一昨日、うまく行ったのは奇跡だったのか…。あんな感じで毎日排便のサポートが出来たらと、出来そうな気がすると、大喜びしていたのに。喜びもつかの間、まだ揉み出しのやり方、ダメダメなのであった(涙)。

ヘタくそっ!!
お怒りモード続く…。_e0031853_17101871.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ネイチャーズバラエティ チキン7g
昼  :なし
夜  :手作りご飯
    猫缶20g(モンプチ七面鳥のテリーヌ仕立て)、Champignon-ex+

今日の手作り食の内容
夜:ごぼう、えのき、レタス、人参、白菜、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、亜麻の実、ビール酵母

お怒りモード続く…。_e0031853_17104192.jpg朝はカリカリ7gのみで、食後すぐにトイレ巡業が始まり、下手ながらも揉み崩しのサポート。でも出なくて、しぶり便のみ。息み疲れか、その後はひたすら寝ていてお昼も要らないと夕方まで起きてきませんでした。夜もご飯前に揉み崩しをしたので食欲がなくなっていないかと思ったけれど食べる気は満々で、ほぼ完食しています。食後、シャンピニオンエキス入りの猫缶も20gを食べました。
手作り食練習組は、ごぼう、えのき、レタス、人参、白菜、水郷鶏(ボイル)、ビール酵母に猫缶“ルミナス缶 ピルチャード”で用意。
ぷりんは3分の1で終了。ピルチャード缶を使うと食い付きが一気に下がる上に、水郷鶏を使ったので、ささみふりかけを追加しようがスルメを噛み砕いてトッピングしようが食べようとせず。
みゅー2号は、濃厚な味の水郷鶏が気になって、半分で終了。練習組は水郷鶏の濃厚な味が、どうしても気になるようで食い付きが一気に下がる。
ももも、同じ理由で食が進まず。半分をお残ししています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-01-18 23:59 | にゃん