長いお昼寝から起きたら…

午前中はトイレ巡業を少し頑張ったあと、陽の当たる窓辺で気持ちよくお日様チャージ。
長いお昼寝から起きたら…_e0031853_12144335.jpg

午後は同居人が仕事で出掛けたついでにペットショップへ寄って買ってきた、皆とお揃いのキャットベッドで、ちゃっかりお昼寝。
長いお昼寝から起きたら…_e0031853_1215536.jpg

夕方、長いお昼寝から起きたら…
「ミニカS」が届いたからって、大きい硬いウンチくんがお腹にあるからって、4日前に浣腸したばかりなのに浣腸されて、浣腸液をお腹に入れたまま我慢できないって怒られて、ウンチがちょっとしか出なかったからって温湯浣腸もされて、部屋中に温湯で溶けたウンチくんまき散らしただけで肝心なウンチが出なくて、お尻もまた洗われて、毎日少しずつでもいいからウンチを出さないからって怒られて、貯めてから出すからいけないんだって怒られて、毎日ちゃんとお水を飲まないって怒られて、お腹の揉み崩しも毎日すぐ嫌がって逃げるって怒られて…。でも、今日は頑張ってウンチを出そうと思ったんだよ。思ったけど、ダメだったんだもの。それで、それで、悲しくなったから、ぼく、小さくなって寝るの。
長いお昼寝から起きたら…_e0031853_12153712.jpg
ウンチは、出口にあった欠片ウンチ1cm一個が朝のトイレ巡業で、夕方から始めた浣腸では出口にあった固まりが崩れた2cm一個出たのみ。あとは部屋中に温湯で溶けたウンチをスプレー画のようにまき散らしてくださいました。お腹を揉もうとする私から逃れるために走りながら温湯ウンチを出して移動してくれたからです(涙)。洋服、廊下、床、ラグ、キャットベッド2個、籐の椅子、猫ちぐら…。
汚した張本人、きれいになった猫ちぐらの、なるべく奥に小さくなって寝ています。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
とはいえ出たのは、自力では欠片ウンチの1cm一個。夕方より、自宅浣腸しました。ミニカSで2回分使い自宅浣腸して2cm×1個。そのあと、いつものように温湯で浣腸。出てきたのは温湯で多少溶けたウンチのみ。
しっこは、そら豆大のしっこ玉1個、通常の半分の大きさ1個、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ネイチャーズバラエティ ラム5g(踏ん張りゲボで全部吐く)
昼  :なし
夜  :なし

※今日の手作り食はお休みです。

朝はカリカリ5gを食べたところでトイレ巡業が始まり踏ん張りゲボで全部吐いてしまう。その後、お昼も要らない、夜も浣腸をしたため食べることでが出来なくてご飯はなし。ですが、珍しくお水は飲んでくれました。
今夜はにゃんのウンチの汚れた部屋の片付けで疲れてしまい、手作りご飯練習組の練習ご飯もお休みにしました。
by nyanmyupurin | 2008-01-25 23:59 | にゃん