今夜は、この方が…

ここのところケージに引き篭もってばかりいたもも。
今日は、昨日まで実は狙っていたソファーの上のキャットベッドをGet!
そうなのです。これで、引き篭もりしなくても済みました(笑)。
今夜は、この方が…_e0031853_1714497.jpg

要は、この新キャットベッドから離れたくなかったのですね。
ってことで、デブちゃんず子分もキャットベッド滞在率大幅アップです。
だ、だから…まずいですよ。動かなくなる元が3つだってば(汗)。
今夜は、この方が…_e0031853_172236.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
また貯金2日目です。
しっこは、通常の大きさの1.5倍のしっこ玉1個、通常のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ネイチャーズバラエティ ラム10g
昼  :なし
夜  :手作りご飯
※今日はサプリを混ぜた猫缶を食べてもらえず、シャンピニオンエキスはお休みです。

今日の手作り食の内容
昼:白菜、大葉、水郷鶏(生)、マグロの血合い煮込み、煮汁、ビール酵母
夜:白菜、しめじ、人参、大根の葉、おから、三河鶏ささみ(生)、鮫ヒレ、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、亜麻の実、小麦胚芽油、じゃがいもペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみボイル)、ささみ煮汁)



今夜は、この方が…_e0031853_173168.jpg今朝はカリカリ10gのみ。お昼ご飯はマグロの血合いでほぼ完食。夜は久しぶりの朝引きささみ肉で、美味しかったみたいで食い付きがかなり良く、半分くらいまでは一気に食べました。半分まで食べるとペースが落ち、3分の1くらいを残してしまったので、猫缶を少し足して全部食べてもらいました。
手作り食練習組は、白菜、しめじ、人参、大根の葉、鮫ヒレ、純輝鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、亜麻の実、じゃがいもペースト(じゃがいもフレーク、三河鶏ささみボイル)、ささみ煮汁)に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、また好物のじゃがいもペーストから食べ始めて肝心のご飯は残してじゃがいもペーストのお代わりを要求。今日も無添加ささみふりかけやら出汁ふりかけなどを掛けて何とか食べてもらいました。それでも3分の1をお残しです。
みゅー2号は、今日も何も口をつけず逃走。ここのところ恒例化してしまっているカリカリを少しトッピング。カリカリの匂いで食べ始めて、残したのは何故かトッピングしたカリカリと今夜のご飯をほんの少し。みゅーちん、カリカリをトッピングすると食べ出すけれど、食べるのは練習ご飯という…なにか間違っているような。でも肝心のご飯を食べてくれるのだから、まあ、いっか(笑)。
ももは最初3分の1をお残し。今日も食べられる癖に追加の猫缶を要求。わんこ猫缶して完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-01-28 23:59 | もも