今夜も瞑想寝中

今夜も瞑想寝中_e0031853_22111582.jpg
みゅー2号の弟らしく、また変な寝方をしているぷりん(^_^;)。
それでは、首が疲れるでしょ?って思うのに、こんな寝方で今夜もいいらしい…。
瞑想しながら寝ているぷりんに、心の中で話し掛けてみた。
『ぷりん、それじゃ疲れるでしょ?』
そしたら、「ううん、疲れないよ。」って振り向きました。
なんて言ったかは、本当は分からないけれど、問いかけたタイミングで振り向いたのでビックリ。
瞑想中なのに、ダメじゃーん(笑)。集中力が欠けてますよ( ̄m ̄)。まだまだ修行が足りませんね。
今夜も瞑想寝中_e0031853_22113199.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
嫌がるけれど、無理矢理に揉み崩しをして、その後トイレへ行って出してくれました。予想通りいよいよ太いウンチくん登場。
1cm×1個、2cm×1個、3cm×1個。最後の3cmのものが太いウンチくん。
しっこは、通常の大のしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANF フィーライン ホリスティック15g
昼  :FORZA10 maintenanceサバ&サーモン30g、Champignon-ex+
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(T-cat-pro)、Champignon-ex+
    
今日の手作り食の内容
夜:キウイフルーツ、しめじ、水菜、ダチョウ肉(生)、カスピ海ヨーグルト、ビール酵母、亜麻の実、タタミイワシ、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯でのばして)、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、ささみ煮汁)

今夜も瞑想寝中_e0031853_22131419.jpg朝はカリカリ15gのみ。お昼は時間がなかったのでフォルツァ缶を食べてもらいました。シャンピニオンエキスを入れても全然平気で食べてくれてよかった。(この缶詰、にゃんとぷりんしか食べてくれませんでした。)
夜はダチョウ肉メニューで、今夜はキウイフルーツとカスピ海ヨーグルトをかなり多目に入れて用意したのだけど、気にせず食べてくれて完食です。
手作り食練習組はキウイフルーツ、しめじ、水菜、ダチョウ肉(ボイル)、ビール酵母、亜麻の実、タタミイワシ、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、ささみ煮汁)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。練習組もキウイフルーツとカスピ海ヨーグルトをかなり多目で用意。
そうしたら、ぷりんは半分で終了。お昼にFORZA10缶をかなり食べていたので、お腹が空いていなかったのかも。好物のカボチャペーストはお代わりもして食べています。
みゅー2号も大好きなダチョウ肉だったのに半分で終了。みゅーちんは、フォルツァ缶を食べていなかったのでお腹が空いているはずなのに、今夜のメニューはお気に召さなかったようです。敗因は水菜かも。それともカボチャペーストかな。
ももはお昼のフォルツァ缶は好みでなくて食べられなかったので腹減りさんだったせいか、きれいに完食。みゅーちんとぷりんの残したご飯も、少し食べていました。
写真は上がFORZA10 maintenanceサバ&サーモン。2番目がフォルツァ缶の中身。3番目が夜の手作りご飯。一番下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-02-16 23:59 | ぷりん