キャットタワーの寿命って…

我が家で大人気の2代目キャットタワー。
この傾斜になってて上り下りでき、中身が3階建てで穴が複雑に空いているキャットタワーはかれこれ4年目に突入。
1代目はよくあるタイプの麻紐がポール部分に巻かれていてパレットが互い違いに段差にあって、そのうちの幾つかが抜け穴があるタイプのものだった。
そのキャットタワーは、まぁ、そこそこ猫族の人気ではあったけれど、現在も使用中のこのくたびれた感がある使用しすぎのキャットタワーにくらべたら、人気度はイマイチ。
この急傾斜スロープに穴が幾つか空いていてその穴から各階に入るちょい複雑なキャットタワーはこんなにボロボロになっても猫族に愛され、バリバリと爪研ぎに使われ、日々痛めつけられている。
同じ物を買い換えたいのだけど、売っていない!!
せめてスロープの板部分の替えがほしいのだけど…。
修繕の仕方が思いつかないし、あと、このキャットタワー何年持ってくれるかなぁ。
ねぇ、みゅーちん、このキャットタワー大好きだよね。
キャットタワーの寿命って…_e0031853_15501756.jpg


本日にゃん、朝からウンチくん出ました。ヾ(*'-'*)/〃わーい。
約3.5cm×2個、約1cm×1個です。
心配していたけれど、やっとにゃんちんにしては大量のウンチくん、ヨカッタ〜
by nyanmyupurin | 2005-09-02 15:36 | みゅー2号