やっぱり親びんが好き?

怖い怖いと思っている恐怖心から生まれるドキドキが、いつの間にか好きな対象になる不思議。
我が家にも、起こりました!?(笑)
なーんて。相変わらずキャリーバッグに執着しているももが、親びん退かないかなー?と狙っていただけなんだけれど。
そして待ちくたびれて、疲れちゃって寝ちゃっただけ( ̄m ̄)。
やっぱり親びんが好き?_e0031853_12472858.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。今日からラクスローツの投与を開始です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :FORZA10オーガニックBIO every day cat 15g 
昼  :なし
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、Solit Goldサンゴールド

今日の手作り食の内容
夜:パセリ、カリフラワー、アスパラ、キャベツ、三河鶏ささみ(生)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム


やっぱり親びんが好き?_e0031853_12475223.jpg朝は、カリカリ15gのみ。15gを3時間くらいかけてちびちび食い。なので、サプリ入りの猫缶は無しに。夜まで欲しがらなかったので、今日もお昼ご飯も無しです。夜は、少し量は多めに用意。今日のポーチドエッグは、半熟より更に生に近い卵黄の状態だったので、最初は少し食べて「何これ?」状態。猫缶を少し乗っけて再度進呈。嫌々っぽい感じだったけれど、頑張って食べてくれました。
手作り食練習組も今日はポーチドエッグを少し混ぜました。練習組のは固めの半熟にした卵黄を使ってます。パセリ、カリフラワー、アスパラ、キャベツ、三河鶏ささみ肉(ボイル)、ポーチドエッグ(卵黄のみ)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今日は3分の1食べて何処かへ行ってしまい、その後カリカリを少し乗っけてあげて何とか3分の2を食べました。
みゅー2号も、頑張って食べてくれました。3分の1程度残しましたが、その後カリカリを乗っけて、ほぼ完食です。
ももは今日も3分の2位までは一気に食べ、残ったご飯にカリカリを少し乗っけてあげて完食です。ぷりんの残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-05-16 23:59 | もも