今夜も、やっぱり(^_^;)

あぁ〜あ…。
今夜も、やっぱり(^_^;)_e0031853_195755.jpg

えーっと、不貞腐れの理由はコレ↓です。

絶対、退きませしぇんから!
今夜も、やっぱり(^_^;)_e0031853_1955144.jpg

ここで寝るんだもん。
あたち、決めたんだもん。
今夜も、やっぱり(^_^;)_e0031853_1961096.jpg
今夜も、みゅー2号に猫ベッドを奪われたにゃんちんです。



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金3日目です。お腹には、ウンチが既に確認できます(T_T)。
しっこは、通常より少し大きめのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :イノーバ キャット全猫用 15g 
昼  :Nature's Varietyダック缶45g
夜  :手作りご飯(少し残す)
    猫缶少々(たまの伝説)、Solit Goldサンゴールド

今日の手作り食の内容
夜:キャベツ、しめじ、もやし、三河鶏ささみ(生)、マグロの血合い煮込み、煮汁、ビール酵母、小麦胚芽油、ナチュラルカルシウム、チーズ

今夜も、やっぱり(^_^;)_e0031853_1964029.jpg朝は、今日もカリカリ15gのみ。しかも、いつもなら朝は5時〜6時の間には食べるところ9時になりやっと食べました。お昼は、久しぶりにネイチャーズバラエティの猫缶をお試し。以前はラビット味のものを食べてもらえなかったけれど、あれから年数も経過しているので好みの変化もあったかも?と言うわけで今回はダック缶を試してみました。にゃんは、好きみたいで普通に食べたけれど、他3匹は一口も口にせず。まぁ、予想通りの結果です。
にゃんの夜のご飯は、久しぶりに朝引きささみ肉です。マグロの血合い煮込みをトッピングしたけれど、キャベツの量が多すぎたみたいで野菜を中心に少しお残し。
手作り食練習組はキャベツ、しめじ、もやし、ささみ(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、今日は3分の2を食べて終了。
みゅー2号は、夕方食べた猫缶がまだお腹に残っていたのか、あまり食欲がな様で3分の2をお残しです。
ももは、今日は3分2まで食べお茶碗前でフリーズ。本当は食べられるはずなのに甘えから少し残して猫缶かカリカリを乗っけてもらおう…という作戦です。少しだけカリカリを乗っけてあげて、完食です。
写真は上がNature's Varietyダック缶。2番目がダック缶の中味。3番目が夜の手作りご飯。一番下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-05-24 23:59 | 猫族