う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?

ひとりでのんびり猫ベッドに入って、今日は平和な時間を満喫中のにゃん。
う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_19125178.jpg

みゅー2号が第2弾の手作り猫ベッドにいたから、平和な静かな時間が流れていたんだけども…。
う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_19131683.jpg

次の瞬間、ぴょんっと体の向きを変え、目線はにゃん方向を捉えています。
う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_19141196.jpg

と思ったら、次の瞬間には「う゛〜ぅ。」と言いながら第2弾の猫ベッドより飛び出し、こうなってました。
えーっと…。なぜ今日も、にゃんの上に?
う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_19151760.jpg

にゃんちん、短かな平和な時間でした(苦笑)。
う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_191657.jpg

そして、夜。
ご飯を食べたあと、ひとりでゆっくり猫ベッドに寝ようとしていたにゃんの所へ飛び込む黒い影。またしても、みゅー2号です(;>_<;)。
「ルン♪」って声が聞こえそうなみゅーちんですが、隣のにゃんは迷惑そうに見えるのは、気のせいでしょうか(汗)。
う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_19171447.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。揉み崩しても、出す気なしです。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、通常の1.5倍大のしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :プライムダイエット キャット ライト 16g
    猫缶(T-cat-pro)10g、Solit Goldサンゴールド
昼  :鶏レバー(3分の1残す)
夜  :手作りご飯(少し残す)
    猫缶少々(T-cat-pro)

今日の手作り食の内容
昼:大根卸し、ワカメ、三河鶏レバー(ボイル)、レバ−煮汁
夜:ベビーリーフ、キャベツ、人参、おから、三河鶏ささみ(タタキ)、鰹のなまり節、ホタテスープ、砂肝細切干し肉、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、小麦胚芽油


う゛〜ぅ、じゃないでしょ!?_e0031853_19201533.jpg朝は、カリカリ16gとサプリ入りの猫缶です。お昼はレバーにしたら気に入らないと食べようとせず。レバーはボイルしてあるし、すぐには腐ったりはしないだろうと、出したままにしておきました。お腹が空いたらしく、夕方お茶碗を覗くと3分の2ほど食べてありました。夜は、あまり好きでない砂肝の干し肉入りご飯で少し残してしまいました。食後のサプリ入りの猫缶も、見事にサプリを除いて食べてくださり意味無いじゃん状態。夜の部のサプリは本日お休みです。
手作り食練習組は、ベビーリーフ、キャベツ、人参、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、砂肝細切干し肉に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、今日も一口も口にしません。どしても、どうしてもベビーリーフの匂いが気になるらしく食べようとせず。カリカリを乗っけるも、カリカリだけ食べて終了。
みゅー2号は、今日も頑張りました。ツルピカ状態で完食です。今夜はお腹が空いていたらしく、ぷりんが残したご飯も半分ほど食べています。
ももも、キレイに完食です。これだけでは足りなくて、おかわりもしました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-06-05 19:10 | みゅー2号