あぢぃーーー

「あぢぃーー」と、巨猫が床に転がってます。相変わらず熱帯夜が続いていて「窓を開けて過ごすのは無理ー!」と無言の訴え。
まだまだ暑いのに、無謀にもなんとかエアコンなしで過ごそうとした夜…。
見事な“ももの開き”の一丁上がり〜。
あぢぃーーー_e0031853_22361272.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANF フィーライン ホリスティック 11g、乳酸菌生成エキス
昼  :カリフォルニアナチュラルキャット缶 チキン&ライス30g、Solit Goldサンゴールド
夜  :手作りご飯(4分の1残す)
    猫缶10g(カルカンウィスカス)、乳酸菌生成エキス
    
今日の手作り食の内容
夜:大根卸、ワカメ、しめじ、三河鶏レバー・胸肉(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム

あぢぃーーー_e0031853_22363727.jpg朝のカリカリは11gを食べました。サプリ入りの猫缶を食べていただけないので、ニオイの強い猫缶に混ぜて食べてもらうことに。お昼は、その作戦で久しぶりにサプリを混ぜた部分も残さず食べきりました。しばらくカルフォルニアナチュラルの缶詰で食べてもらうことにします。夜はレバー入りご飯にしたら、やっぱり大根卸しが気になるらしく少し残してしまいました。
手作り食練習組もレバー入りご飯です。大根、ワカメ、しめじ、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ビール酵母に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、初め3分の2をお残し。カリカリを乗っけて再度進呈で4分の3を食べました。
みゅー2号は、今日は半分をお残し。苦手なレバー入りご飯だった事がバレて、このあとカリカリを乗っけて再度デリバリーするも激しい砂掛け。でも半分は食べてくれたから、みゅーちんにしたら上等です。
ももも、苦手なレバー入りご飯で半分をお残し。後からカリカリを乗っけたり、わんこ猫缶して何とか食べきりました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-08-17 23:59 | もも