また、キャリーバッグがベッドになる季節です

まだ8月だといのに、すっかり秋の気配の夜が続いています。
涼しい風が窓からビュービュー入ってくるので、人間は気持いい夜を過ごせます。あの熱帯夜の日々が、懐かしいくらい(笑)。
猫的には急に暑さから開放されて、ちょっと涼しすぎるのかな?
姉弟揃ってキャリーバッグに。それぞれ、お寝んねの夜。
夏には絶対見られなかった光景。やっぱり秋は、すぐそこまで来ているんだね。
また、キャリーバッグがベッドになる季節です_e0031853_18562746.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。今回は何日目で出してくれるかな。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :Beauty Cat Premiumシニア用10g、乳酸菌生成エキス
    FORZA10 maintenance moist0マグロ&イワシ30g、Solit Goldサンゴールド
昼  :無薬飼育鶏すり身(生)
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(カルカン ビーフ&フィッシュ缶)、乳酸菌生成エキス
    
今日の手作り食の内容
夜:キウイフルーツ、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、ダチョウ肉(生)、カスピ海ヨーグルト、卵殻パウダー、ビール酵母、たたみ鰯、猫缶少々(カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)

また、キャリーバッグがベッドになる季節です_e0031853_185718.jpg朝はカリカリ10gとサプリ入りの猫缶です。お昼は時間がなかったので博多鶏の丸ごとすり身を出してすぐに出向先に。夜帰宅すると半分は残してありました。夜は、ダチョウ肉で完食です。馬肉よりダチョウの方が食べやすいみたい。キウイやらカスピ海ヨーグルトやら入りでも、ダチョウの時は文句言わずに食べてくれるので助かる。けど、連日だと食べないんだよね。
手作り食練習組も今日はダチョウ肉です。キウイフルーツ、キャベツ、ブロッコリー、カリフラワー、パセリ、ダチョウ肉(ボイル)、カスピ海ヨーグルト、卵殻パウダー、ビール酵母、たたみ鰯に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、今日は一気に半分まで食べました。少しカリカリを乗っけて3分の2を食べています。
みゅー2号は、マッハの早さでほぼ完食。少し残った分は数粒のカリカリを乗っけてキレイに完食です。
ももは、今日はほぼ完食。も少し残したご飯にはカリカリを乗っけてあげて、それでキレイに完食です。このあと、ぷりんの残したご飯もももが食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-08-26 23:59 | 猫族