今夜のモデル小僧

写真を撮られることが大好きなぷりん。寝ていても眠りが浅いと、ついついポーズをとるのですが、今夜もやってくれました。
今夜のモデル小僧_e0031853_20411797.jpg

カシャ、カシャと、シャッター音がする度にポーズを一生懸命で変えてくれます。相変わらず、変なヤツ…(笑)。
今夜のモデル小僧_e0031853_20413542.jpg

何処が顔なのか、手なのか、足なのかが、こんがらがったポーズでフィニッシュ。
あれれ?顔を隠してしまっては、せっかく頑張ってモデルさんしてるのに、意味無いじゃ〜ん。
今夜のモデル小僧_e0031853_20415831.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日です。今回は、どれだけ貯め込んだら出してくれるのだろう…。
しっこは、通常の大きさの1.5倍大のしっこ玉2個。昨日の夜、おしっこも出さずに寝てしまったせいか、今日はしっこが多目。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANFタミロウアクティビティ/シニア11g、乳酸菌生成エキス
     FORZA10 regular moist マグロ30g、Solit Goldサンゴールド
昼  :手作りご飯
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
昼:無薬飼育鶏すり身(生)、栄養のめぐみスープ、ケイズマイスター
夜:キウイフルーツ、かいわれ大根、パセリ、カリフラワー、ダチョウ肉(生)、カスピ海ヨーグルト、タタミイワシ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム、猫缶少々(カルカン ウィスカスビーフ&フィッシュ缶をお湯で伸ばしたもの)


今夜のモデル小僧_e0031853_20422718.jpg朝は今日もカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は手作りご飯と言うには恥ずかしいほどの手抜きメニュー。今日はバタバタで時間がなく、簡単メニューで食べていただきました。野菜が入っていないから、にゃんは嬉しかったみたい。夜は、久しぶりにダチョウにしました。お湯で伸ばしているとはいえ、猫缶をティースプーン1杯程度混ぜているし、香りを出すためにタタミ鰯を炙り粉々にしたものを少しだけふりかけているので、にゃんにしたら食べやすいメニュー。いつもより量を多めに混ぜたキウイフルーツも、カスピ海ヨーグルトも、気にせず食べてくれました。
手作り食練習組も今日は久しぶりにダチョウです。キウイフルーツ、かいわれ大根、パセリ、カリフラワー、ダチョウ肉(ボイル)、ビール酵母に猫缶“カルカン ウィスカスビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、3分の2を食べました。残したご飯にカリカリを乗っけて、タタミイワシも追加して再度デリバリーしたけれど、ほぼタタミイワシとカリカリの拾い食い。タタミイワシの力で、もう少し食べてもらえると思ったのに残念。
みゅー2号は、4分の1程度をお残しです。
ももは、完食です。今夜ももも用のご飯は、みゅー2号、ぷりんより盛りをよくして作ったのに、この後ぷりんが残したご飯も、みゅーちんが残したご飯も、ももが食べています(汗)。ヘルシーなダチョウ肉メニューでも、これだけ食べるとダイエットにならないような…(滝汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-11-05 23:59 | ぷりん