破られた平和

珍しく、オカマカップルで寛いでいた夜。
静かに過ごすなのが好きな子同士、まったりしていたところ…
破られた平和_e0031853_1556163.jpg

今夜も当然、この方が黙ってはいません(苦笑)。
ふたりの、ゆったり時間をうち破る、黒いお邪魔虫ちゃん登場です。
破られた平和_e0031853_15564421.jpg

ふたりで、ちょうどの大きさのフリースベッドに無理矢理入ろうとする、黒い悪魔みゅー2号。
破られた平和_e0031853_15571349.jpg

あ〜あ、ぷりんのお耳が平行になっちゃいましたよ?みゅーちん?
破られた平和_e0031853_15573240.jpg

どうして足元の方でなくて、他の子のお顔のところへ自分のお尻をグイグイ押しつけようとするのかしら。
なんか、それ…。怪しい趣味のオンナですよ、みゅーちんったら(>_<)。
破られた平和_e0031853_15575290.jpg

とうとう、にゃんのお耳も平行に。みんな迷惑しているのに、みゅーちん自分目線でしか世界が見えないからねぇ┐(´ー`)┌。
このあと、みゅー2号の遠慮のないあまりの振る舞いに堪らなくなり、ぷりん逃走…。
こうして今夜も平和な時間が、黒いお邪魔虫ちゃんに侵されたのでした。
みゅーちん、いつになったらレディになれるのかしら…。道のりは果てしなく遠いわね。
破られた平和_e0031853_1602546.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金5日目です。今日も本猫出す気無し。揉み崩ししても、トイレに行くこともせず。まだ、空きスペースがたくさんあるので余裕をかましているらしい。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :ANFタミロウアクティビティ/シニア 10g、乳酸菌生成エキス
    美食メニュー15g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
夜:かいわわれ大根、ごぼう、パセリ、キャベツ、三河鶏ささみ(生)、鰹のなまり節、ほたてスープ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)

破られた平和_e0031853_1605397.jpg朝のカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は、今日も欲しがらなかったため無しです。夜は久しぶりの朝引きささみ肉にしました。やっと買いに行けたので、たくさん食べてもらたくて大盛りで用意しました。いつもの1回分のご飯量の2倍近くの盛りになったにもかかわらず、全部食べてくれました。
手作り食練習組はかいわわれ大根、ごぼう、パセリ、キャベツ、三河鶏ささみ(ボイル)、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、かぼちゃペーストだけ舐めて食べた気になって顔を洗っていました。肝心のご飯はほぼ手つかずだというのに。カリカリを追加して、なんとか半分を食べてもらいました。
みゅー2号はほぼ完食。残した部分は、かぼちゃペーストと、その周辺です。
ももは、最初は半分をお残し。カリカリを少し乗っけてあげて、それでほぼ完食です。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-11-18 23:59 | みゅー2号