今日のオイルヒーター番

今日も冷え込んでいるので、夕方からオイルヒーターにスイッチをいれました。
さっそく今日は、この方がオイルヒーター番してます。
暖かさに、うっとりしてますよ、ぷりん(笑)。
今日のオイルヒーター番_e0031853_2037497.jpg

しばらくすると、すっかりここで寝つく勢いです。
そんなに、寒かったか…。
今年も、お腹回りの脂肪の持ち主ほど、体は冷えるという記述を実証中のデブちゃんず。
ここまで寒がるということは、お腹回りの脂肪が増えているのかしら?
うーん、おかしいな。去年よりこれでも少し体重は減ったのに。
まさか…、ぷりん、内臓脂肪増えてる? (^_^;)
今日のオイルヒーター番_e0031853_20374328.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ました。
揉み出し後、出す気になって踏ん張ったのは今日も一回きり。そして超超超小出しです。細い1cm×1個。ああああぁ、これじゃぁ駄目だあ…(T_T)ううぅ。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :INNOVA キャット 11g、乳酸菌生成エキス
    カルフォルニアナチュラルキャット缶チキン&ライス25g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯
    猫缶少々(たまの伝説)、乳酸菌生成エキス

今日の手作り食の内容
夜:キャベツ、人参、パセリ、ささみ(ボイル)、鯵(網焼き)、アラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母、小麦胚芽油

今日のオイルヒーター番_e0031853_2038390.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は仕事が架橋で時間が捻出できずで、おそらくそれを察して欲しがらなかったと思う。夜は、いつもより早い時間に「お腹空いたよ−」コールがあり、用意したのがにゃんの思っていたメニューでなかったらしく全部は食べませんでした。猫缶を混ぜてあげても、見事に猫缶の拾い食い。にゃんまで我が儘週間に突入かしら…(涙)。
手作り食練習組のぷりんは、にゃんと同じメニューです。ぷりんは我が儘週間中なので、ここのところ練習ご飯を食べない日が続いていたので、好物の鯵を焼いてご機嫌伺い。完全手作り食だけど、鯵の力で半分は一気食い。しかし、残ったご飯には猫缶を足そうがカリカリを乗っけようが口をつけず。
練習組のみゅー2号とももは、キャベツ、人参、パセリ、ささみ(ボイル)、ビール酵母に猫缶“たまの伝説 まぐろとささみ”で用意。
みゅー2号は、今日も4分の3を食べてくれました。
ももは完食です。みゅー2号が残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-11-25 23:59 | ぷりん