またまた雲隠れの術、出ました。

最近、夜の手作り食の練習ご飯が気に入らないみゅー2号。今夜は食事中に猫ちぐらの中へ逃げました。
ここに隠れれば、調理人に何度もデリバリーされないと知っているからです。
今夜も食べて頂けず、カリカリを数粒乗っけて再度デリバリーして食べるように説得していたら、我慢して少しだけ口にしてくれたのだけど「もーーー、我慢出来ない!!」と食べている途中で猫ちぐらへスタスタスタと入って行きました。
猫ちぐらの中に敷いているバーバーパパの毛布をめくって、すっかり自分を隠して外から見えないようにするお得意の雲隠れの術です。
潜っていた毛布をよけて見ると、ぶすーーーっと怒った顔のみゅー2号。
何が気に入らないのかな、みゅーちん…。
みゅー2号の食べられる猫缶が、ほとんどない上に、唯一食べることが出来ていた猫缶まで最近は嫌いモードだし…(涙)。
調理人泣かせですよ、みゅーちん。

黒いので、フラッシュ無しだと何処にいるのか見えません(汗)。
またまた雲隠れの術、出ました。_e0031853_2115926.jpg

フラッシュ点けて撮ると、猫ちぐらの一番奥に入り込んだみゅー2号が…。
隠れていた毛布をめくったので、余計に怒っています(汗)。
またまた雲隠れの術、出ました。_e0031853_2116407.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金4日目です。今日も揉み崩しても怒ってしまい、本猫出す気がありません。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個、少し小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :INNOVA キャット 12g
    カルフォルニアナチュラルキャット缶チキン&ライス25g、Solit Goldサンゴールド
昼  :なし
夜  :手作りご飯
    手作りご飯その2
朝・夜のご飯で合計で智通10滴

今日の手作り食の内容
夜1:もやし、人参、青梗菜、カリフラワー、熊本産馬肉赤身スペシャルカット(生)、三河鶏ハツ(ボイル)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、小麦胚芽油
夜2:人参、キャベツ、三河鶏胸肉(ボイル)、煮汁、いわしふりかけ


またまた雲隠れの術、出ました。_e0031853_2117550.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼は欲しがらなかったのでなしに。お昼ご飯を食べなかったので、夜は早い時間に「お腹空いたよ−」コール。にゃんだけ他の3匹より先にご飯にしました。で、深夜になって、また「お腹空いたよー」コールでお夜食まで食べました。
手作り食練習組はもやし、人参、青梗菜、カリフラワー、三河鶏胸肉・ハツ(ボイル)に猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、今日は3分の1をお残し。昨日に引き続き頑張って食べてます。
みゅー2号は、今夜も激しい砂掛け。カリカリを乗っけて再度進呈するも、4分の1程度食べて逃げました。
ももは3分の1程度を残してカリカリの催促です。カリカリを乗っけてあげて、ほぼ食べました。みゅー2号が残したご飯も、ももがほとんど食べてます。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2008-12-30 23:59 | みゅー2号