通常営業開始?

今夜は、またまた通常通りに、にゃんのそばにみゅーちん在り( ̄m ̄)。
最初は仲良く寝ていたのに、少々にゃんの表情が曇りがちに。
通常営業開始?_e0031853_1595276.jpg

あらっ?て思ったら…。
みゅー2号ったら、いつものようにグイグイと押し始めました。押し始めた手が1本から2本へ。本格的にグイグイ開始です。
えーっと。どうしてみゅーちんという猫は、そうしてグイグイしちゃうのでしょうね?
通常営業開始?_e0031853_212728.jpg

グイグイ押されて、見る見る、にゃんのお顔が不細工に(^_^;)。
あ〜らら。みゅーちん、通常営業開始ですか…。
通常営業開始?_e0031853_22452.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。ですが、27日に全部出きらなかった分が既に大きくなり始めていて次のウンチくんも早めに出さないとやばそうです。
しっこは、通常の大きさより小さめのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :FORZA10 BIO every day dry cat11g
    FORZA10 every day moist cat pateラム缶25g、Solit Goldサンゴールド
昼  :手作りご飯
夜  :鶏レバー
朝・昼・夜のご飯で合計して智通10滴

今日の手作り食
昼:人参、かいわれ大根、レタス、無薬飼育鶏すり身(生)、栄養のめぐみスープ、ケイズマイスター
夜:大根卸し、ワカメ、人参、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、レバー煮汁、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター


通常営業開始?_e0031853_23639.jpg朝はカリカリとサプリ入りの猫缶です。お昼も「お腹空いたよ−!」コール有り。時間がないので博多鶏の丸ごとすり身で簡単ごはん。きれいに食べています。夜は鶏レバーにしました。レバーだけだと食い付きがイマイチなので胸肉も少し混ぜてご提供。大根卸し多目になってしまったけれど、きれいに完食。やはりウンチが出た分、食欲もすっかり回復した様子。
手作り食練習組も今夜はレバー入りご飯です。大根、ワカメ、人参、三河鶏胸肉・レバー(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、4分の3を食べてくれました。
みゅー2号は、苦手なレバー入りご飯だけど頑張ってくれて半分を食べました。苦手なご飯で半分食べられたら上出来です。
ももも苦手なレバー入りご飯だったので渋々食い。半分くらいを食べたところでお茶碗前に待機。カリカリを何度か足してなんとか4分の3を食べました。
写真は上が夜の手作りご飯。下が手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-01-29 23:59 | みゅー2号