くしゃにゃんちん

昔よくテレビで見かけたくしゃおじさん。70年代にテレビで一世を風靡した、あのおじさんを彷彿とさせる、平べったい顔のにゃんちん。
くしゃにゃんちん_e0031853_16484156.jpg

横長な顔の猫へと変幻自在なにゃんです( ̄m ̄)。
くしゃにゃんちん_e0031853_16492037.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
昨日出したから、今日は頑張らないのだそうです。でも昨日出たのって、たった2cm一個なのに…。段々ウンチ貯金が増えてきているので焦るものの、本猫が出す気無しなので揉み崩しても怒るばかりです。
しっこは、通常の大きさのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :FORZA10 regular diet 11g、ゴートミルク
   ANIMONDAブロッコニス【鱈と鶏肉】30g、Solit Goldサンゴールド
昼 :なし
夜 :鶏レバー(3分の1残す)

今日の手作り食の内容
夜:ブロッコリースーパースプラウト、キャベツ、人参、ワカメ、三河鶏レバー(ボイル)、煮汁、ナチュラルカルシウム、タタミイワシ、ケイズマイスター

くしゃにゃんちん_e0031853_16514961.jpg朝はカリカリと猫缶です。お昼は欲しがらなかったので無しです。夜は昨夜のリベンジで鶏レバーにしました。お昼ご飯も食べなかったのに、夜も食が進まず3分の1をお残しです。
手作り食練習組は、今日はダチョウにしました。キウイフルーツ、ブロッコリースーパースプラウト、キャベツ、人参、ダチョウ肉(ボイル)、タタミイワシ、ビール酵母、ナチュラルカルシウムに猫缶“カルカンウィスカス ビーフ&フィッシュ缶”で用意。
ぷりんは、上に振りかけた炙ったタタミイワシ効果で3分の2までは一気食い。残した分にカリカリを乗っけて再度進呈するも、今日はもう要らないと3分の2で終了。
みゅ-2号も、ぷりんと同じく3分の2までは一気食い。残したご飯にカリカリを少し乗っけて再度進呈するも、要らないと拒否。みゅーちんも3分の2を食べて終了です。
ももは、きれいに完食。このあと、みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も全部ももが全部食べています(汗)。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-02-23 23:59 | にゃん