ぷりんのマイブーム継続中

やっと今日の仕事が終わりリビングへ行くと、目に入ったのは、これ…
あっ!またやられた!!
うううぅっ。またまた、こんなんなってました…。_| ̄|○
椅子の上のキャットベッドをはたき落として使用する、変な事がマイブームになっているぷりん。今夜のは上手いこと鏡との間に落ちて、本猫の理想の状態になったようです。
でも使い方間違ってますからね、それ(汗)。
ぷりんのマイブーム継続中_e0031853_036353.jpg

満足のいく状態でキャットベッドを落とせたその中で、気持ちよさそ〜うに寝ているので、近づいてその寝顔を、と思ったら起こしてしまいました(汗)。
けれど、またすぐに眠りの中へ…。
ぷりんのマイブーム継続中_e0031853_0374764.jpg

眠りに戻ったぷりんのお顔、鏡の国のぷりんを見ると笑ってる(^_^;)。今夜のは彼の会心の作だったらしく(ホントか?)、すっごく嬉しかったみたい。
ま、これでぷりんが幸せなら、いいけどね(笑)。という訳で、へっぽこカメラマンも、この変テコリンなぷんちんブーム、今後も記録し続けます(´ー`)。
ぷりんのマイブーム継続中_e0031853_039492.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金開始です。昨日頑張ってくれたから、今日は揉み崩しはお休み。
しっこは、通常の大きさの半分くらいのしっこ玉1個、通常の1.5倍大くらいのしっこ玉1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝 :ANF フィーライン ホリスティック12g、ゴートミルク
昼 :手作り食
夜 :手作り食(お代わりあり)

今日の手作り食の内容
昼:人参、ブロッコリー、しめじ、鴨肉(生)、鶏ガラスープ、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター、ビール酵母、イワシ削り
夜:ブロッコリー、青梗菜、里芋、しめじ、三河鶏ささみ(生)、ほたてスープ、ケイズマイスター、ナチュラルカルシウム、ビール酵母、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)


ぷりんのマイブーム継続中_e0031853_0402066.jpg朝はカリカリのみ、猫缶は食べませんでした。お昼が過ぎてやっと食特が回復したようで「お腹空いたよ−」コールあり。鴨肉で用意しました。きれいに食べています。夜は朝引きささみ肉を買ってきて、ささみと野菜とスープのシンプルメニュー。鰹のなまり節を入れなかったけれど爆食。朝引きささみ肉は、やっぱり美味しいよね。昨日ウンチも出したから、ご飯も美味しく食べられるしね。にゃんちん、お代わりもして食べています。
手作り食練習組はブロッコリー、青梗菜、里芋、しめじ、三河鶏ささみ(ボイル)、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、カボチャペースト(かぼちゃフレーク、三河鶏ささみ(ボイル)、ささみ煮汁)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”で用意。
ぷりんは、好物のカボチャペーストだけ食べて、またもや一旦終了。イワシ削りを掛けて再度デリバリーで何とか半分を食べました。
みゅー2号は、最初は匂いを嗅いで逃走。苦手な青梗菜と里芋が気になるみたい。カリカリを乗っけて再度進呈すると食べ出してくれて、3分の2を食べました。
ももはカボチャペーストから食べ始めて、肝心のご飯の方は半分以上をお残し。みゅー2号と同じく青梗菜が気になるらしい。カリカリを乗っけてあげて再度食べ始めたけれど、4分の1はお残しです。
写真は上が夜の手作りご飯。下が夜の手作り食練習ごはん。
by nyanmyupurin | 2009-03-11 23:59 | ぷりん