2006年 03月 21日 ( 1 )

ずっと仕事が忙しく、パソコンの前にベッタリな同居人の仕事終了待ちも、かなり長い期間やってきたので最近はおサボり気味。
今日はババりんが祝日でお休みだったせいもあり、夜になっても、どの子も仕事部屋にはあまり来なかった。来ないとなるとちょっと寂しく感じたり。来たら来たで、忙しいのに邪魔だなぁ…と思ってみたり。でも、かなり忙しくバタバタしていたので遠慮していたのかもしれない。と、都合良く解釈(笑)。
夜、データ納品へ出るときに、猫族の姿を探すとババりんベッドで寝ていました。
原付に乗っているババりんの原付用ハーフジャケットの上でみゅー2号が鎮座。怒られるよ〜、みゅーちん。って、退けたらいいのにデジカメで写真撮ってた同居人が怒られました。
「写真なんか撮ってるなら、猫、どけてよ。毛だらけになるっ!」って。ベッドカバー洗って干していたらしいから、かなりババりんご機嫌斜め。
待つのは飽きちゃいました_e0031853_8424175.jpg
待つのは飽きちゃいました_e0031853_8425233.jpg
にゃんを、ベッドからおろしたら今度はぷりんがやって来て寝る支度。ハーフジャケットの上のみゅー2号は絶対動きませんモード。


本日のにゃん、ウンチくん出ました。
約×2cm×1個、約4cm×1個。

★今日のごはん(にゃん)
朝  :アボキャットライト(40粒)
おやつ:なし
昼  :手作り食
夜  :手作り食

今日の手作り食の内容

昼:ブロッコリースプラウト、ラム肉(生)、マグロ血合い煮込み、真イワシ
夜:キャベツ、カボチャ、海老(ボイル)、マグロ血合い煮込み、真アジ



待つのは飽きちゃいました_e0031853_845524.jpg今日も、朝から夜中まで時間に追われて、仕事のため、おやつのホタテのテリーヌが作れなかった。お昼は、昨夜と全く同じもの。真イワシがきいてか完食。これで連続3回のラム生肉を食べてもらえた。夜は、カボチャを茹でてすりつぶし混ぜたら、やっぱりあまり得意でないようで半分残されました。
忙しくて他3匹の手作り食練習のご飯は、今日はお休み。
写真は夜の手作りごはん。