2006年 03月 25日 ( 1 )

今日は、病院の先生の言われた通りに、ヒルズのi/d缶で朝4時、9時、午後5時、11時の4回に分けてにゃんにあげた。(正確に言うと、3回に分けてあげてくださいと言われていたが、にゃんは1回の食事量が少ないため4回にに分けました。)そうすると、黙っていないのがぷりんともも。何か新しい手作り食をにゃんだけにあげていると思っているらしく、羨望の熱い眼差しと、ボクには?というおねだりの混じった催促で、手作り食お休みの今日も、この2匹のために猫缶に鶏ササミをボイルしたものを用意しました。ぷりんも、ももも興奮して食べて可笑しかった。だって、ももなんて、昨日も(昨日も練習でぷりんとももは鶏ササミ肉のボイルと缶詰をあげました。)一昨日もその前も「これ、缶詰じゃないよね?」「何か違うよね。」って感じだったのに。今日はヒルズのi/d缶を食べているにゃんの事がよほど羨ましかったらしく、2匹ともガツガツ食べました。人の物がいいのよね。特ににゃんのものが欲しいんだよね。
にゃんのものが、ほしい_e0031853_238889.jpg
写真は、まだ本調子でないにゃんに寄りかかって寝るみゅー2号とぷりん姉弟。

にゃんのものが、ほしい_e0031853_2382958.jpg
オマケ、フラッシュに思わず目をつぶってしまい、情けな顔に写ったみゅー2号のブサイク写真(笑)。


本日のにゃん、ウンチくん出ず。絶食中だったから当たり前か。
明後日くらいからかな、出てくれるのは…。


にゃんのものが、ほしい_e0031853_2393441.jpg★今日のごはん(にゃん)
朝・昼・夕・夜:Hill's i/d (一日で一缶食べました)
予想に反して、ガツガツ食べました。パテ系の猫缶は嫌いだったはずなのに。手作り食を始めてから、食べられるものが多くなったみたい。
写真は、デジカメにマクロ機能が無いためボケボケになってしまったヒルズ缶(大汗)