2011年 04月 12日 ( 1 )

にゃんちんウンチくん出したばっかだし、お城公園へお散歩へも行ったし、今日はお家でも元気いっぱい。
キャットハウスに走って飛び込んで、みゅー2号の攻撃に“ていっ!ていっ!”と反撃したり。
毎日こんなに調子よく過ごせたらいいのにね。
e0031853_13565841.jpg

皆と一緒に部屋の中を走り回っている姿を見ると、体調がいいんだなって、まだまだこんな日を続けていけるんだなって安心する。
巨大結腸症に負けないで頑張ろうね、にゃんちん。いつまでも一緒なんだからね。
e0031853_1357258.jpg



★今日のにゃん★
本日のにゃん、ウンチくん出ませんでした。
貯金2日目です。
しっこは通常の大きさの半分くらいの大きさのしっこ玉2個。

★今日のごはん(にゃん)
朝:INNOVA EVOフィッシュ15g(食べたあと、半分以上吐き戻し)
  YARRAHキャットディナーチキン15g、サーモンオイル
昼:なし
夜:手作りご飯

今日の手作り食
夜:キャベツ、ブロッコリースプラウト、ラム肉(生)、鰹のなまり節、ホタテスープ、ビール酵母、ナチュラルカルシウム、ケイズマイスター

e0031853_13581688.jpg朝はドライフードを食べたあと水のガブ飲みをして吐き戻ししました。にゃんは一度吐くと直ぐにはご飯を食べないので2時間くらいしてから「サーモンオイル入りの猫缶を進呈。でも盛りつけた全部は食べきらず15g程度口にしたのみです。お昼は欲しがらなかったので無しにしました。夜は、綺麗に食べています。
手作り食練習組は、キャベツ、ブロッコリースプラウト、鶏胸肉(ボイル)に猫缶“たまの伝説まぐろとささみ”を混ぜて用意。
ぷりんは、臭いを嗅いでプイッと何処かへ。食べないご飯にカリカリを乗っけても、3分の1程度食べただけで、今夜もほぼカリカリの拾い食いで終了。
みゅー2号は半分を食べました。カリカリを乗っけて再度デリバリーで4分の3を食べて終了です。
ももは4分の3を食べました。残したご飯にドライフードを乗っけてあげて、完食です。みゅー2号が残したご飯も、ぷりんが残したご飯も、ももが食べています。
写真は上が夜の手作りご飯。下が3匹の手作り食練習ごはん。